Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ
起きたらすでに空がどんより…

大急ぎでお弁当を作って、降り出す前にと猛ダッシュでわんこの散歩に出かけて
ふーっなんとか濡れずに済んだ、と思ったけれど今もまだ降ってないってどういうこと?(-"-)

いいけどさー、濡れずに散歩できたんだからいいけどさっ。



*************************

新作、3つUPしました。

どれもふんわーりやさしい色です。

DSCF3846b.jpg

コットンパールとアイボリー色の日本製ガラスビーズをたくさん使い、
淡いグリーンのプレナイトとイエロージェイドを散らしました。

コーディネイトの邪魔をしない、おりこうさんです。

iichi
creema





DSCF3849b.jpg

イエロー系の石で作ったブレスレット。

ざくざくとしたラフなカットのシトリン、ゴールドの針が見えるルチルクォーツ、
小さなラインストーンがびっしりのコネクターパーツ。主役は誰かな?

iichi
creema





DSCF3853b.jpg

ばらと小花が彫られたアクリル製カボションのバレッタ。

黒髪にも、明るい色の髪にも。

iichi
creema



以上3点です。
creema , iichi にてお待ちしております。

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment