03 2015

ぱっちん!

いよいよ梅雨のシーズンなんですね。

今日はこちらも雨降りです。



************************


延々、ちくちくと作っています。


で、これ。なんでしょう?

1433305050339.jpg


スリーピンです。
ぱっちんとするピンですね。

1433305058055.jpg

以前にも作ったことがありましたが、ボンドのつけ具合が
イマイチ上手く行かず、お蔵入りとなったのでした。

このほどリベンジでありまする。


とても小さなサイズです。

まとめた後にちょこっと飾ったり、サイドの髪を少し留めるくらいのホールド力です。
髪の量にもよりますが、本当にちょこっと留め用です。


これからもうひとまわり大きなサイズのピン(6.5㎝ほど)でも作ってみる予定です。



************************


6月になりました。

こちらのイベントが近づいてまいりました。
よろしくお願いいたします。

Def Treasure
6/18(木) 10:00~14:00
詳しくはこちらの記事にて

品数間に合うかな…なかなか進まなくてちょっと心配。
ガンバリマス!

0 Comments

Leave a comment