26 2013

久々に制作日♪

今朝は涼しくて、熱いコーヒーがおいしく感じました。

すーっかり秋の空気で、ほっとするやらなんとなく寂しいやら。
日本中、そろそろ気温が下がるとよいのですが。



涼しいうえに今日から子供は学校。
北海道なので夏休みは短いのです。
小学校なんか先週から始まっています。


そんなわけでひっさしぶりに作りました。
暑さとうるささ(子供在宅のため)でなかなか作れなくて
道具を出さない日も多かったのですが、2週間ぶりぐらいかな?やっと
ひっぱり出してきて。


小さなドーナツ型?のターコイズを使ったブレスレットとピアスです。

DSCF1519.jpg

とっても華奢。
私としては相性ナンバーワンだと思っているスモーキークォーツと
合わせました。(ピアスはターコイズのみ)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment