2015/05/28.Thu

やっぱりお花

近々UP予定のブローチたち。

DSCF3863b.jpg

DSCF3836b.jpg

ちょっと似てますか(^_^;)


やっぱりお花モチーフはいいな♪
見つけるとつい買っちゃいます。




************************


きょうのいぬです。

DSCF3877.jpg
わっ、すごいはみ出してる…
敷物をわざとぐちゃぐちゃにして、「どうよ」とばかりに見せつけてきます。





DSCF3879.jpg
ふぅ。今日もいい仕事したわ…(満足)





DSCF3882.jpg
営業終了。



頭が下がったまま、頑張って寝ています 笑
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(2)
Comment
No title
“きょうのいぬです”ってとこで笑ってしまいました!
相変わらずキュート♪シバ好きにはたまりません!
お話しなくても訴えてくるよね~~!!癒される~♪

お花モチーフのブローチたちも華やかで本当に素敵♪
Re: No title
気まぐれ更新、きょうのいぬコーナーなの(笑)
訴える訴える、ね!犬も猫もすごく訴えてくるよね。
毎回あの座布団のぐちゃぐちゃを自慢してくるんだよ。
直すの私なのに…

お花モチーフ自分ではほとんど着けないんだけど
作るのは大好き~♪

管理者のみに表示