2015/05/27.Wed

夏っぽかったり秋っぽかったり

久しぶりに塩麹を買いました。
一時期流行りましたよねー。
今は醤油麹なんていうのもあるのだとか。

早速、豚肉を漬けて焼くのだっ!



****************************


ブルー系、とても好きなのですがアクセサリーとして作るのは
本当に苦手でずっと敬遠気味でした。

でも春ごろから少しずつ作れています。

もう夏だしね♪ちょうど良いかも。

DSCF3875.jpg

どうでしょう?涼しげでしょ?

以前作りかけを載せたブローチと、
シーグラスみたいな色と風合いのチェコビーズのネックレス。

深いブルーグリーンのシーグラス風チェコビーズとカット入りマグネサイト、
淡いブルーのオーバル形ベリル、そしてフロントに並んでいるのは
木にパール塗料を塗ってあるパーツ。

あと、大きめのフープに見えるパーツは、真ん中は空洞ではなく
乳白色のガラス入りです。

遠目に写しているのでわかりづらいかな?


そしてこちら↓は

1432700993347.jpg

わりと得意なパープル系。

ドロップ形のスワロフスキーエレメント、とてもいい色です。
大きな葉っぱはアクリル製。

きゅっとまとめました。
実物はもうちょっとかわいい色です。
creemaとiichiにUPする前に撮り直しまーす。



****************************


明日はやっと髪を切れるー!

忙しくて行けなかった?

いえいえ。

面倒で行かなかっただけです(笑)
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示