2015/05/25.Mon

枠付きガラスのピアス

あ~…
大きな穴掘って叫びたい~。

ふんがー!(怒)

ぱっと切り返せる機敏な頭脳が欲しい。

…無理だね(-_-;)



でもすぐ忘れる脳なら持ってる♪
そうだ忘れよう(≧∇≦)


**********************


さてさて、今日作ったピアスです。

本当はなんて言うのかな。
私の中では枠付きガラスです。かっこわるーい。

1432530022564.jpg


紫色とこげ茶色。
透明感があってきれいなガラスです。

フサフサとシュッと長いのと。


紫でフサフサの方は、小粒のアメジスト、グレーオニキスと
チェコビーズです。

こげ茶の方はユニークなアクリルビーズと小粒のマザーオブパール。


どちらもイヤリングやほかのフックに交換OKです。
UPは来月の予定です。ちょっと先になります。


**********************


こうしてブログを更新しているうちになんとなく気持ちが落ち着いてきたような。
石とかビーズとか、きれいなもののことを考えると心が浄化されるのかも。
きれいなもののほかにはおいしいものもOKですなぁ(笑)

さあ、機嫌よくわんこの散歩に行ってきます♪

いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示