2015/05/22.Fri

新作UPしました

最近、Pinterestを始めました。
見ているだけで楽しいけれどまだよくわかりません (;´∀`)

使いこなせる日は来るのかなー。



**********************


新作、UPしました。
今日は4つ。

DSCF3760b.jpg

レモンクォーツ、好きなんです(笑)
一連購入して、何本目のネックレスでしょうか。
大粒のチェコFPやアクリル玉など、キャンディーみたいなパーツがたくさんです。

iichi
creema





DSCF3763b.jpg

ホワイトベースにほんのりピンクとブルー。
チェコガラスの小さなお花を散らして、控えめながらかわいらしい雰囲気のブローチです。

iichi
creema





DSCF3767b.jpg

アメリカンピアス、最近私も愛用中です^^
チェーンの部分も少しピアスホールに差し込むようにすると、カーブした金具部分が
すとんと耳裏に落ちて素敵です。

※金具の変更はできません。

iichi
creema





DSCF3770b.jpg

上の色違い。
どちらも小さなガラスビーズを房のように取り付けています。
とっても軽いです♪

※金具の変更はできません。

iichi
creema



お時間がございましたらiichi,creema各サイトにて
詳細をご覧くださいませ♪
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示