16 2015

マリンなブローチ(の予定)

いつもとちょっと違ったはっきりとした色合いで
マリンな雰囲気のブローチを作ろうと模索中…
アンカーのチャームも使いたいな。

1431750544638.jpg

さてどうなりますか。




**********************



昨日、ちょっと病院にかかったのですが、
何度か行ったことのあるところではなく初めてのところにしてみました。

そうしたらもー。
私もうすぐ噴火するところでしたよっ。

まったく失礼で横柄なお医者さんでした。あんなお医者さん初めてだ…

大したことはないと思いつつ、でもだんだんひどくなるからと
思い切って行ったのにがっかりです。
挙句痛みの原因は何だかわからず、「心配いらないから」ですよ。痛いのにさ。



腹の虫がおさまらず、近所の方に話したらその方もその病院で
同じような経験があるとのこと。
不思議なことに、横柄なのは初回だけで、二度目からは普通の態度なんですって!
なんだそりゃ~イミワカラナイ。

まぁ、もう行かないもんね。
診察券、帰宅早々シュレッダーにかけたもん(笑)短気だなぁ(^_^;)



**********************


頭に来ることはさっさと忘れて、無くなりかけのパーツを注文しようっと♪

みなさまよい週末を。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment