13 2015

新作UPしました

今日は雨だって言っていたのに
びっくりするくらい快晴

だからでしょうか、珍しく今日の私はテキパキってます。
これでブログ2つ目だもーん。


新作、UPしました。
今日はヘアアクセサリー特集です。


DSCF3718b.jpg

イーグルモチーフのヴィンテージボタンを使ったヘアゴムです。
ユニークな形♪

iichi
creema





DSCF3721b.jpg

何度か使っているアクリルカボション。とても繊細な模様です。
ふんわりグリーンのヘアゴム。

iichi
creema





DSCF3734b.jpg

ちょっぴりラメ入りで華やかなモチーフレースをバレッタに。
ほんのりオレンジ系です。

iichi
creema





DSCF3738b.jpg

こちらは上の色違い。
マットなモーブピンクのパールビーズを使用しました。

iichi
creema


すでに在庫が無くなっているものもあります。ごめんなさい。
creemaでは、他サイトでsold outとなった作品は展示ページの方に掲載しています。

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment