Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

無事、終わりました

Category - イベント
hand to heart vol.5 無事終了しました~!



なにせほぼ初めての大きなイベント、どうなることかと
緊張なのか不安なのか、ただ暑かっただけなのか?変な汗ばかりの一日でした。


途中、雷が鳴ったりゲリラ豪雨?のような激しい雨もありましたが
たくさんのお客様に足をお運びいただきました。

お買い上げくださった皆さま、また足を止め手に取ってご覧いただいた皆さま
本当にありがとうございました。
もっと手際よく愛想よく接客しなくては…反省しきりです。


そして、わざわざ私のHPをご覧になって来てくださったお客様も!感激でした。
「今度はいつ出るの?」「頑張ってください」なんてお声をかけていただいたりも。
本当にありがたかったです!


79.gif


出発前、売れるかどうかなんて問題ではありませんでした。
誰かお話しできる人いるかな、18時まで誰とも話せず一人ぼっちだったらどうしよう!
実はそれがイチバンの気がかりで。

でもお隣の 手作り工房 楓さま と いとみちさま に
もう、もう、もう!!大変フレンドリーに優しくしていただいて不安も吹っ飛びました。
いい年をして人見知りで引っ込み思案なワタクシ、
どんなに安心したか言葉に尽くせません。
本当にありがとうございました。



そして、今回お知り合いになれた作家の皆さま、突然ひょっこり出てきた私に
お声をかけてくださってありがとうございました。
100 in 1さま、isopiyoさま。素敵な作品、大切にします。
yama_meさま、たくさんお褒めの言葉をいただいて調子に乗ってしましいそうです♪


主催の クリエイティブマーケットさま、大変お疲れさまでした。
素敵なイベントをありがとうございました。


あ、そうそう!
雨の中わざわざ来てくださったY先生!そしてうちの母(笑)
Special THANKS!!!ありがと~!





さーて。
ますます調子に乗って、またどこかのイベントにお邪魔させていただいちゃおうと
画策中です。


79.gif




家を出る前にしっかりとデジカメの充電をして行ったのですが
そのバッテリーを家に忘れて行ってしまい…いざ写真撮ろうとしたらびっくりです。
ありえん…
仕方なくスマホで撮った写真です~。遠くはムリなので会場全体は撮れず。

DSC_0491.jpg



テーブルの高さ、奥行きゆえの見づらさ、わかりやすい値札etc.
反省点はいっぱい。
次に生かします。
スポンサーサイト

Category - イベント

2 Comments

いとみち  

お疲れ様でした&モチーフありがとうございました

min さん

こんばんは

昨日はイベントお疲れ様でした。
ブログを拝見しながら、Knit for Japanのモチーフ制作や
当日のディスプレイなど、入念に準備されていたんですね。

いいお隣さんに恵まれ、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

ぜひ、次の参戦決まりましたらお知らせくださいね。



2013/08/25 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

min  

わーい!いとみちさんだ~!こんばんは。

いいお隣さんに恵まれたのはまさに私のほうこそ。
おかげさまでとてもリラックスして過ごせました。
お団子、ごちそうさまでした(^^)

なにせ不安でいっぱいだったので、一人予行演習だけは
ぬかりなくしていました(笑)
モチーフの用意も久しぶりの編み物で楽しかったです。

早速、次の参戦先を探しています。
決まったら即、お知らせしまーす♪

2013/08/25 (Sun) 23:05 | REPLY |   

Post a comment