2015/05/12.Tue

とりあえず。

やらなきゃいけないことが山盛りもりもり。

腕は2本しかないし体はひとつしかない。
ひとつずつ片づけるしかない。
さぁ、まず何から手を付けよう。


よし。


とりあえずブログ書くよねー。


なぜか、別に今やらなくても良いことをわざわざやる。
むかしっからそうです…



***********************


ヘアアクセサリーがちょっと品薄気味になっています。

新しく出品予定のものもいくつかあるにはあるのですが、
もう少し増やしちゃおう。

ただいま鋭意製作中!もう少し待っていてくださいね。

ビーズ刺しゅうはなかなか時間がかかりまして、バレッタひとつ仕上げるのにも
かなりかかります。手が遅いのもありますが…(^_^;)


1431401804838.jpg

これは作りかけです。


よっし、ガンバレわたし。
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示