2015/05/07.Thu

新作をUPしました

ひーっさびさー!(でもない?)の新作UPです。

作りためたものがたくさんあるんですー!
徐々に出していきますね。


今日は4つ。


DSCF3694b.jpg

大粒のレモンクォーツに合わせて、みずみずしいレモンカラーのジェイドを合わせました。
淡い色合いですが、ネック部分も大粒で存在感があります。

iichi
creema





DSCF3698b.jpg

グリーンアメジストとレモンクォーツをグラデーションになるように配置。
さらりとシンプルです。

iichi
creema





DSCF3701b.jpg

涼しげカラーの枠付きのガラス。とても素敵な色なので
余計な色を足さないように白いマザーオブパールと水晶を合わせました。

イヤリング、シリコンフック、金属製深型フック、チタンフック
それからキャッチ&ポストのピアスにも変更可能です。お声掛けくださいませ。

iichi
creema




DSCF3710b.jpg

ボタンの箱から渋めのグリーンを3つ選んでブローチに。
雲みたいなユニークなフォルムです。

iichi
creema





まだまだあるのですが、今日はひとまずここまでー!
お時間がございましたらぜひcreema , iichiにてご覧くださいませ♪
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示