Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ぐるぐるのピアス

Category - いろいろ
久しぶりにワイヤーでぐるぐるしました。

じゃん。
 ↓
1430884332961.jpg

ターコイズとアメジスト、ぐるぐるがくっついているのはデュモルチェライト。

ぐるぐるがあると、なんとなくエスニック気分ですね。

今月中には出品する予定です。





このぐるぐるワイヤー、以前自分用にも作ったことがあり、
かなり愛用しています。
愛用しすぎでワイヤーがつや消しになってますが(笑)

1430884340833.jpg

特別好きな色味、というわけでもないのに合わせやすくて
気づけばこればっかり!


*************************



連休中につき、発送までいつもより長くお待ちいただいております。
明日には出せますのでもう少々お待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment