2015/05/05.Tue

ガラスビーズのピアス

天気が良いのでニットや冬用のワンピースなどなど、
どさっと洗いました。

この頃は家で洗えちゃうものが多くて嬉しい^^

ドライクリーニングonlyの表示になっていても問題なく洗えることが多いけれど
いざ、洗ってみるかどうするか決めるときは結構勇気が要るもので…。

あれもなんともなかったからたぶん大丈夫、でも万が一ダメになったらどうしようと
ひとしきり悩んでえい!と結局洗ってみるんですが。

今悩んでいるのが一枚ありまして…これまでクリーニングに出していたんだけど
そろそろ家で洗おうかなーと。
さ~どうする!



*************************


長いピアスを作りました。

ひとつずつしかないので着用画像は載せられませんが、
耳たぶの前側にはチェーン、後ろ側にはピン状の部分がぶら下がる感じ。
アメリカンピアスっていうのでしょうか。

1430799595060.jpg

飾りの部分は全てガラスビーズです。
繊細なチェーンに合わせ、とっても小粒。


UPは少し先になります♪

いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示