2015/05/04.Mon

色違いバレッタ

昨日、ちょっと人の多いところへ出かけたらすっかり疲れてしまいました(>_<)

何もしていないのに人を見てるだけで疲れちゃうなんて、普段いかに
家に引きこもっているかの証拠だなぁ…
おまけに靴擦れまでこしらえてしまって、なんだか全くもう、なお出かけでした。

うん、やっぱり家の方がいいや(笑)



***********************


先日このブログに載せたバレッタの色違い、もう少しで完成です。


1430713518138.jpg


つや消しのモーブ系ピンクのパールビーズを使っています。

ちょっと気に入るとつい色違いを作っちゃいます。

うんうん、やっぱりちょっと印象が変わるよね~と一人で納得するのです(笑)



creemaの 「華やか春のヘアアクセサリー特集」というページに
私の作品『スリムなバレッタ・Gunmetal』が掲載されています。

こちらも同デザイン色違いのGoldがあります。





外は今にも雨が降り出しそう。
しばらく降っていないからちょうど良いかな^^
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示