Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

充電切れ(T_T)

Category - いろいろ
よっし、撮影しよう!と思ったらデジカメが充電切れ。
もー、いっつもそうね、私。

満タンじゃなくていいからちょっとだけ充電して
なんとかこれから撮りたい!

どんよりした日はダメ、でもカンカン照りはもっとダメ。
今日はちょうど良さそう。



こちら↓作りかけ。
ヘアゴムにするつもりですが、お客さまからアイデアをいただいて、
ちょっといつものと違う感じになる予定…

1430107327345.jpg

さてさてうまくいくかな???



最近は時間が上手く使えていないのか、自分の容量オーバーなのか
やることが次々溜りがち。
サクサク、さささっと片づけられると良いのだけど、なかなか上手く行きません。
ほどほどで手を打つのかとことんやるのか、自分の方向性が決まっていないのです。

それはさておき。
まずは充電切れをなんとかしないと!
まだかな~


Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment