2015/04/25.Sat

もりもり。

ぶどうは嫌いだけどレーズンは好きです。へんなの。




ぶどうをモチーフにブローチを作ったのに全然違うのが出来ました(^_^;)
大体、ぶどうの葉っぱとは形がちょっと違いますよね。

久しぶりに、作りながら写真を撮ってみました。


1429933216646.jpg

この時点ではまだ、どういう向きにするかも
使うパーツも決まっていません。





1429933208612.jpg

だいぶ埋まってきました。
そろそろいいかな?
いえ、まだまだー!



もりもり、盛ります。



1429933201257.jpg

だーっ!!!これでもかー!と刺しまくりました。
完成~♪


小枝がぴょんぴょんと飛び出していて、実物はもうちょっと立体感があります。
小枝の部分は大変デリケートです。向きを変えたりすると折れちゃいます!

来月には出品予定です。



それではみなさま、よい週末を…♡
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示