Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作をUPしました

Category - お知らせ

昨夜、家族でお寿司を食べに行ったのですが、
今朝測ったらありえないほど体重が増加していました。
一体何が!?というくらい。
そっ、そんなに食べてないはずなのにー!

今日は…ひたすら空腹に耐えながら過ごしましょう…(T_T)



**********************


新作をUPしました♪
今日はブローチばかり4種類。


DSCF3627b.jpg

つんつんとんがりお花のブローチ。
花びらがたくさん重なり合っています。

iichi
creema





DSCF3623b.jpg

こちらはぐっと大人の配色。
お花の古美色が効いています。

iichi
creema





DSCF3632b.jpg

ぽってり、刺繍のブローチ。
上の二つに比べるととても軽いので、素材によってはニットや薄物にも
お使いいただけます。

iichi
creema





DSCF3635b.jpg

こちらも刺繍。
ベルベットのリボンを添えておめかししました。

iichi
creema



以上4点です。creema & iichi にて♪



*********************


DSCF3691.jpg

今日のいぬ。

マッチョ風(笑)

スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment