2015/04/18.Sat

お値下げしました♪

昨日までの寒さが嘘のように暖かです^^





今日は、ちょっぴり在庫期間の長い4点をSALE価格にしました。

1_c0914a378ea28f408004dac1de60417a7c318685_583x585.jpg

1_e8ce25df482c425fb3ffa02f612bbf13aea9c5a0_583x585.jpg

1_10c70db7c28c1004380e4fb5edcbb602a47674af_583x585.jpg

1_dd0bc4025c35571cb41df0476a0ea299391c6edf_583x585.jpg

以上4点、どれも丁寧に作って大切に保管しているアクセサリーたちです。
ご縁がありますように…♡



***************************


こちらはできたてさん。

1429337848107.jpg

ほんのーりパープル。
大きなビジューがとってもきれい。うるうるです。


うるうるってこういう時に使うのおかしいですか?
よく表現が変だって言われるのでちょっと心配。


長年、なかなか誰にも伝わらないけどこうとしか言いようのない表現が
「お腹(胃)がにやにやする」
です。

変ですか…?んー。
痛いんじゃないし、もたれるってほどでもないし、にやにやするんです。
にやにや。
しますよねー?にやにや。しない???
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示