2015/04/17.Fri

新作UPしました

新作をUPしました。


まずはビジューなイヤリング2つ。

DSCF3620b.jpg

丸いスワロフスキーと四角いアクリルビジューの組み合わせ。
四角い方はすりガラス風の白なのですが、パープル系のほかのパーツたちと
相性ばっちりです。

iichi
creema





DSCF3617b.jpg

こちらは新緑を思わせるようなすっきりとしたグリーン。
他は全部にごりのある色なので、透明感のあるグリーンがより引き立ちます。

iichi
creema





DSCF3612b.jpg

いつものやり方とは逆に、先にアウトラインを決めて
徐々に中を埋めて作りました。
マットブラックのビーズがシックですが、ちょっと華やかさも感じられます。

iichi
creema




DSCF3604b.jpg

葉っぱや小花がぴょんぴょん!とても立体感があります。
はみ出し部分が多いので、少々ボリュームがあります。
着用画像をご確認くださいませ。

iichi
creema



iichi , creema 両店にて同時出品しております。
万一売り切れの場合はご容赦くださいませ。
またいろいろ作って出品しまーす!





マウスの調子が悪く、ブログを書くのも不便ー!
真ん中のコロコロがコロコロしないんです。上にはするのに下にはしない。もー!
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示