2013/08/21.Wed

並べる!

今日は昨日までのムシムシが嘘みたいです。
すずし~♪
久しぶりのZUMBAに行ったけれど、滝のような(!)汗も
なんだか引くのが早かったみたい。



暑さで延ばし延ばしにしていたことを今日はひとつしました。

DSCF1503s.jpg

土曜日のHand to heart の予行演習?です。
使ってない部屋なので雑然としてます…


こうして大体置き場所を決めておいて、携帯で撮っておくと
会場で慌てずに済む、とどなたかが書いていらっしゃいました(笑)
なるほど。



私のうっかりで狭いスペースをお願いしてしまったので
テーブルは持ち込み。何年振りかで引っ張り出したキャンピングテーブルです。
ん~…布ばっかり目立つなぁ。
もうちょっとかわいくしたいところ。


何かアイデアひねってみます(`・ω・´)
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(4)
Comment
今日の東京は湿度が半端ないですぅぅぅぅ!
ムシムシ、ジメジメ、ジトォーーーーーーーーです(>_<)

素敵!素敵!!いい感じ~♪
いよいよイベントですね!
小物使いも大切なんだねー見やすそう!
当日はぜひぜひ楽しんで、張り切ってきてね(●^o^●)
> 9月いっぱいくらいは残暑、続きますもんね(>_<)
> ジメジメのジトジトだけはほんっとにイヤ~!
> そちらも早く秋風吹きますように!
>
> ネットでいろいろ拝見するとみなさんかわいーくしてるんだなぁ。
> 私のは売り物しか並んでいない…コキリコさんがいつもブログで
> 紹介してるようなセンス良い雑貨が必要なのかな。
>
> それでもなんとかかんとか、ガンバルヨー!ありがとう!
他の人のディスプレイとか見ちゃうとね。。。
思いつかない見せ方とかしてる方、たくさんいるもんね。

でもね。私の個人的な意見としては、あまりディスプレイ雑貨に
重要な作品が埋もれてしまうのは?とも思う事があるよ~

売り物なのか、備品なのか分からなくて、一度、可愛い雑貨に目を奪われ
めっちゃ褒めてたら、お店の人がコソコソと
「キャーあの人、あれ売り物じゃないのにね。どーするぅ~?」なんて声が
聞こえて恥ずかしい気持ちになったことがある(笑)

顔は苦笑いだったけど、心の中では分かりにくいんだよー!!って(笑)
そうそう、素敵にしてる人がいっぱいいて~!
でも確かに「ディスプレイ小物」に作品が埋もれて目立たないのは
本末転倒だもんね。うんうん、気をつけねば…ありがとう!

それにしてもお客さんの前でコソコソ言うのはいただけないね~。
紛らわしいディスプレイした側に問題があるんだぞー。

程よくシンプルで格好良くできるといいんだけどσ(^_^;)ね。
難しーっ!!

管理者のみに表示