13 2015

深型ピアスフック始めました

本日2度目の更新です。

いっちばん肝心なことを書き忘れてしまいました。





深型フック始めましたー!


現在販売中のフック式ピアスは、

・ネジバネ式イヤリング
・チタンフック
・樹脂フック
・ポスト&キャッチ式ピアス

への交換を承っております。


この度、お客さまからのご意見を頂戴し、
交換OKな金具を一つ増やしました。


1428907442605.jpg


左は従来型のフック。
さくら庵のピアスはほとんどこちらを使用しています。

右は新しく仕入れた深型のフックです。
大きくなった分、軸も少し太めです。



深型の方がよりしっかりと耳たぶに引っかけることができそうですね。
従来型だと失くしやすい方に良いかもしれません^^

それから、耳たぶの厚みや形によっても異なるとは思いますが、
ピアスホールが下の方にある方は従来型
もう少し上にある方には深型が合うように思います。
あくまで一般的に考えて、ですが…


変更は無料です。
ピアスのご注文時にお申し付けくださいね。
(ビジュータイプのものなど、一部金具の交換ができないピアスもございます)



以上、お知らせでしたー!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment