2015/04/13.Mon

ボツワナアゲート

このところちょっと、ブログをおさぼり気味…(^_^;)


でもでも、作ってはいるんですーっ!


1428898549744.jpg


カット入りオーバルのボツワナアゲートを使いました。

ネックレスとブレスレットですが、なかなか存在感がありますので
どちらか単品でもばっちり。



渋い色目としましま模様のボツワナアゲート、カッコいい石ですが
今はやっぱり明るいかわいい色に目が行きがちなので
自分でもどうかな~と思いながら作りました。

だけどなかなか、いい感じかも!

明るい金色の金具のおかげでしょうか。

大人っぽくてステキです♡


出品はまだ少し先です。
いくつか、バレッタやブローチの出品が続きまーす。
明日4つくらい出せそう、かな?
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示