2015/04/08.Wed

ボタニカルなブローチ

やーっと、新学期が始まりました。

息子も何日も前から新しいクラスが気になっていたようで
今朝はずいぶんささっとスムーズに出かけて行きました。

クラス替えかぁ…あのドキドキ感たまらないよねー
と、思いましたが
遠すぎて思い出せないや(^_^;)



******************

昨日作ったブローチ、
すごく立体感がでました。

1428460758634.jpg

小さなお花や蓮みたいな葉っぱがついたスタンピングパーツを2枚使っています。

いつものドーナツ形の土台ですが、このパーツのせいか少し縦長に見えます。
なかなかボリュームがありますよ♪



ほかにもブローチがたくさんありますので、少しずつショップにUPしていきます。

スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示