2015/04/01.Wed

新作UPしました♪


新作をUPしました♪

お久しぶりのリングもありますよー。


DSCF3557b.jpg

淡いピンクやベージュの春色ネックレス。

サイドに一粒だけ使っているオレンジカルサイトは、
鮮やかなオレンジの連の中に違う石が混じってしまったのかと思うほど
ほかとは違った印象の色でした。

恐らくオレンジカルサイトとしてはイマイチのグレード。
でもでもすごくかわいい色なんです。

ぜひ詳細をご覧くださいませ。

iichi
creema





DSCF3562b.jpg

3種の淡水パールのリング。

コイン形状のパールが花びらのように広がります。
固定はされておりませんので手の動きに合わせてじゃらじゃらします。

サイズは11号からのフリーサイズ。手で広げて大きくできます。

iichi
creema





DSCF3565b.jpg

春ですがこっくりぶどう色のリング。
肌が白く見えます。

グレームーンストーン、ガーネット、フローライトに
淡水パール、トルマリン。
天然石たっぷりです。

こちらも石は固定はされておりませんので手の動きに合わせてじゃらじゃらします。

サイズは11号からのフリーサイズ。手で広げて大きくできます。

iichi
creema



以上3点です。

お時間がございましたらぜひcreema , iichi両サイトへ遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示