Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

ブヨさん。

Category - いろいろ
この夏はどうも虫に刺されることが多く、
特に最近の2カ所は、どうも蚊ではなくブヨのようで…
海にも山にも行ってないのにな。


ま~!とにかく!痒くて痒くて痒くてたまらんのでありますよ。


そして腫れるわ腫れるわ、破裂しそうなほど足がパンパンに腫れました。
歩いただけでそのピンピンの皮膚が引っ張られて痛ーい!


1回目の時はなんとか家で治したのですが、今回のはあまりにひどかったので
皮膚科へ。
塗るのも飲むのもお薬どっさり!
ま、おかげでかなり腫れも引き、良い感じです。


今日はこれから経過を見せに再び皮膚科へ行ってきまーす。



<DSC_0464.jpg

キミの散歩で刺されたんだよー(T_T)

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment