Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作UPしました♪

Category - お知らせ

昨日も暖かかったですが、今日はまた特に暖かいです。

だって予想気温15度!
北海道じゃ半そで着ちゃう気温です。(嘘です)

嬉しいな~。
そろそろタイヤ交換しちゃおうかな♪



************************



新作をUPしました。

DSCF3516b.jpg

大きなムーンストーンのネックレス。
グレードの良いものではありませんが、ミルキーな感じがまたかわいいです。

明るいベージュ系で囲みました。

iichi
creema





DSCF3517b.jpg

3つでセットのピアスです。

ごく普通に左右同じに着けるもよし、アシンメトリーにしちゃうもよし♪
その日の気分で。

iichi
creema





DSCF3520b.jpg

昨日ブログに載せた小花のバレッタBです。
Aの方は一足先にsold outとなりました。

アクリルパールたっぷり。
華やかな席にも。

iichi
creema


以上3点です。
詳細は各サイトにて♪

スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment