26 2015

小花バレッタB

先日UPした小花レースのバレッタ。
姉妹品(?)できました。

1427351518402.jpg

じゃーん。
小花バレッタBです。(そのまんま)
先にUPした方は商品名にこっそり「A」を付け足しました(笑)


写真上がAで下がBです。

全く同じモチーフレースを全く同じアクリルパールで留めているのですが、
合わせたビーズによって、AはベージュっぽくBは白っぽく感じます。

Bの方が若干、大きめです。
(バレッタ金具は同じサイズ(8センチ)です。)

明日、UPします。



***********************


今日はZUMBAの日でした。

実は昨夜から体調が悪かったのですが
踊って汗かいたら治ってた♪

筋金入りの運動嫌いだった私が、体調イマイチでも
行ってしまうくらい楽しいの(≧∇≦)
先生ありがとう!!!
今日はかわいい助手さんもありがとう^^

スポンサーサイト

2 Comments

YASU  

そうだったの〰

昨日もありがとうございました。体調悪かったんですね、無理せずにね~。でもスッキリしたなら良かったのかな?そこがZUMBAの魔法ですね‼自由すぎる助手で失礼しました( ̄▽ ̄;)

2015/03/27 (Fri) 05:58 | EDIT | REPLY |   

miho  

Re: そうだったの〰

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
体調が悪くて…なんて書くとオーバーなんだけど
ちょっとありまして(^_^;)
本当に踊ってたら忘れちゃってた~♪

助手さん^^すっかりお姉さんになっていてびっくりしました。
インストラクター2人体制になる日も近い!?(笑)

2015/03/27 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment