2015/03/25.Wed

リング2種

ひっさびさー♪のリングを二つ作りました。

ちょっと画像暗いかな?


1427258670099.jpg

左は、3種類の淡水パールを使ってボリューミィに仕上げました。

コイン型のパールがひらひらと動いてにぎやかです。


右は、ちょっとオトナ配色。

紫色ぷくっとしたコイン形ののフローライト、薄いオーバル形のトルマリン
キューブカットのグレームーンストーンにまん丸ガーネットと淡水パール。

天然石たっぷりでかわいいんですが、写真が~(>_<)
出品時にはきちんと撮り直します。



淡水パールのリングは着けるとこんな感じ。

1427258680701.jpg

見えない部分にも淡水パールが隠れています。








さぁ、夕飯の準備だぜぃ。

昨日の夕方の散歩中、どこかのお宅からカレーの香りがしたので、
どなたかまったくこれっぽっちも存じませんが、うちも今日カレーにします( ̄ー ̄)
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示