2015/03/24.Tue

新作をUPしました。


新作UPしましたー!

Blue & Purpleの3点です。


DSCF3501b.jpg

大きなスタッカブルフラワーのブローチ。

渋めのブルー系。でも春なので白を加えて明るい印象にしました。
iichi
creema





DSCF3505b.jpg

オーバル形のチェコビーズがメイン。

不思議な色合いですが、なんだかまとまっています。

こちらはピアスのみです。
iichi
creema





DSCF3508b.jpg

パープル系のイヤリング。

濃淡いろいろのパープルをぎゅっとひとまとめに。

イヤリングonlyです。
iichi
creema



詳しくは、creema or iichiにてご確認くださいませ。



**********************


息子の学校は今日が終了式。

入学式の翌日から今日まで、一日も休まずお弁当を作りました!
ワタシえらーい!!!

「あーもう!どうしてこうなの!」と腹立ちまぎれに作った日もたびたび。
まぁそれでも毎日しっかり食べてくれました。

話題になった「嫌がらせ弁当」みたいなすごいものは作れませんが、
ブログを拝見したら気持ちがすごくすごくわかって、最後のお弁当の記事は
泣けたなぁ(^_^;)


終了式だけど…部活もあるし何より「パパ弁」もあるので、
終わったようで終わっていません。
そもそも一年が終わっただけ、あと二年あるんだった (;・∀・)
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示