2015/03/20.Fri

新作をUPしました

今週もあっという間におしまい。

のんびり楽しく元気に過ごせました^^
私はちょっとでも忙しくするとすぐ「うっかり」するので…
今週はばっちりだったと思う。うん、多分!

来週は友達と会う予定があるので楽しみ楽しみ…♡



*********************



さ、今週2度目の新作UPです!

お花にちょうちょにクローバー。
だって春だもーん♪

DSCF3475b.jpg

いつもはわりと色から決めるのですが、
小さなクローバーのコネクターパーツを使いたくて
クローバーならやっぱりグリーン!とパーツから決めたピアスです。
とってもさわやかです。
iichi
creema






DSCF3493b.jpg

ぷくっと立体感のある小花のレースでバレッタを作りました。
すっきりシンプルな仕上がりです。
(近々、同じレースを使ったバレッタをもうひとつ、出品予定です)
iichi
creema





DSCF3497b.jpg

透かし模様がきれいなちょうちょのフィリグリーパーツ。
ふんわりピンクのブローチにとまらせました。
iichi
creema



お時間がございましたら、iichi or creema にてご覧くださいね♪

スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示