18 2015

考え中


わんこさんの病院へ行ってきました。


1426653150895.jpg


1426652368586.jpg
「ワタシ、モウカエル(T_T)」
最初から最後まで出口を見つめっぱなし。


今日は検査を二つ。どちらも異常ナシ♪
今は悪いところはありませんが、シニアなので気をつけてあげなくては。



**************************



先月でHPも閉鎖したので、遅ればせながら
ショップカードや台紙を少しずつ直しています。

ちょっと時間のある時にひたっすら切って切って切りまくります(`・ω・´)

1426488366629.jpg


自分のHPでは、アクセサリーの販売を去年秋で終了していましたので
そのころからずっと、ネット販売はiichiとcreemaの2か所だけです。
ほかに私がかかわっているのは、このブログとtwitterだけ。



実は、同じ店名でアクセサリーを販売されている方がほかにいらっしゃいまして、
私は全く無関係なのですが、ちょっとややこしい状況なんですね…。
もちろん商標登録などしているわけではありませんから、致し方ないことではありますが。

扱っているものが全く違った種類だと良かったのですが、どちらもアクセサリーなので
「さくら庵さんもうひとつHPあるの?」とお客様に聞かれたこともありました。



このことに気づいて以来、ずーっと店の名前を変えたいと考えているものの
なかなか浮かびません。
10年以上使って自分の頭に馴染んでしまったせいもあるのかも。

覚えやすい名前がいいな、横文字はちょっと照れちゃうな。
古いお客様がふっと思い出してくれた時、私だとわかる名前ってないかな。

なかなか浮かばないまま一年以上になります。

なーにかないかな~。
とはいえ、長年親しんだこの名前。お別れしたくないのも事実。




どうしよっかな~。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment