Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作UPしました

Category - お知らせ
新作を4点、出品しました♡

DSCF3450b.jpg

白くてまんまるなブローチ。あれっ?冬に作った方が良かったかな??
いいえ、白なのでどんなお洋服にもどうぞ♪
iichi
creema





DSCF3453b.jpg

フューシャカラーのヴィンテージボタン3つ。
淡い色が多い春のお洋服をキリリと引き締めます。
iichi
creema





DSCF3458b.jpg

エアーブルーオパールという名の通り、空のように澄んだきれいなブルーの
スワロフスキーエレメント。
とっても爽やかです。(イヤリングのみです。ごめんなさい)
iichi
creema





DSCF3462b.jpg

ちょっぴりメタリックにも見える大人ビジューピアス。
ピアスのみです。ごめんなさい。
iichi
creema


お時間がございましたらぜひiichi & creemaへ♪
スポンサーサイト

Category - お知らせ

2 Comments

コキリコ  

No title

あちゃー!ブローチ可愛い♪と思っていたらお嫁入り後でした(>_<)
星がキラキラしていて、Gジャンの襟に着けたら素敵かもって思ったんだけど。
でもきっと縁のある方の元に旅立ったんだよね。また頑張ろ~っと(*^_^*)

2015/03/13 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

miho  

Re: No title

おぉう(>_<)お目に留めてくださってありがとう!&ごめんなさい。

そうなの、カッチリしたジャケットだけでなくGジャンのような
カジュアルな装いに、合う!絶対合うと思う~!!

縁あってお求めくださった方のもとへ、これから送り出す準備です~

2015/03/13 (Fri) 20:16 | REPLY |   

Post a comment