2015/03/10.Tue

ありがとうございました

ずーっとずーっと雨やみぞれが降っています。

雨→みぞれ→雨→みぞれという感じで
もう道路がべちゃべちゃ~(>_<)

散歩に愛用の長靴は一冬酷使していつのまにか破れていたようで
朝から靴下も濡れちゃってがっかり。



*********************


今日は私が通っているZUMBAサークルで
東日本大震災のチャリティ企画がありました。

私はアクセサリーを少し販売させていただきました。
自分の好きなこと、できることでチャリティーに参加できるなんて
嬉しいことです。

メンバーの皆さまにはたくさんお買い上げいただきまして
ありがとうございました。

金具の交換でお待たせしてごめんなさい。
次回持って行きまーす!



*********************


帰ってきたら、注文していたアクリルビジューやカボションが
届いていました。

さ、明日は作るぞ~(´∀`*)
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示