Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作UPしました

Category - お知らせ

やっとこさ、髪を切ってきました。ふー♪すっきり。

「あぁ、もう美容室行かなくちゃ。伸びちゃって限界だ」期を過ぎると
なぜか「あれ、なんかまとまってる?これはこれでいいかも?」期が来ちゃってーと
美容師さんに話していたら、「そうみたいですよね。よく聞きますよ」って(≧∇≦)
みんな同じなんですね(笑)



***************************


さっぱりすっきりとしたところで新作UPしました。

DSCF3431b.jpg


ちょっと珍しい、ゼブラジャスパーを使ったネックレスです。
しま模様とレクタングル形がとてもクール。
iichi
creema





DSCF3433b.jpg

つやつやなガーネットと原石の雰囲気を残したワイルドなピンクトルマリン。
ステーションタイプの軽やかなネックレスです。
iichi
creema





DSCF3436.jpg

ひな祭りは終わってしまいましたが、かわいい菱餅カラー。
スパンコールもキラキラ、春らしいバレッタです。
iichi
creema


以上3点です。
iichi と creema にてご覧くださいませ♪





スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment