2015/03/06.Fri

フリンジ


今日は朝から暖かくて犬さんもごきげん麗しく、
歩く歩く歩く歩く!
私も重たい長靴で歩くー!

気づけば一時間歩いていました。
散歩嫌いな犬なので珍しいことです。
春になると動物も嬉しいんですね、きっと^^


********************


今日はピンワークでネックレスを作りました。

色は渋めでデザインはじゃらじゃら。
このフリンジじゃらじゃら系は久しぶりかも♪

1425608461396.jpg

赤っぽいのと白っぽいの、それと緑っぽい3つの大きな石は
ルチルクォーツ。
同じ石でも色のバリエーションがあります。


********************



先月末でプロバイダとの契約が切れているさくら庵HP。

なぜだかまだ繋がってる。
メールアドレスも使えてる。

なんでだろ?
ま、いっか。消えるまで置いておきましょう(笑)


いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示