2015/03/05.Thu

キリリ、と。

家のパソコン。
ノートなのですが、数日前から「バッテリーの性能が
半分以下となっております」と表示が。

これ以上劣化すると充電できなくなるから
早めに交換しなさいってことだけどー・・・

そもそもコンセントにつないでいつも決まった場所で使っているので
バッテリーって必要???
パソコンを持ち歩くことは今後もないんだけどなぁ。

だとするとあの表示は放っておいてもいいのかなー。
んー…。
どうしたものでしょうね。



**************************



例によって作りかけ作品。

多分ブローチになるかな?


1425514481334.jpg


ヴィンテージボタンやアクリルビジュー、きりりと濃い色です。
ほんわかふわふわとした春色アクセサリーも良いですが
淡い色のお洋服をキリリと引き締めるこんなブローチも新鮮かも♡

もう少しで完成です…♪





いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« フリンジ | HOME | Blue »