13 2013

編み編み

おさぼりにもほどがあるなぁ~と思ったら
世間はお盆ですね。

我が家は夫がお盆休みなしの人なので、
今年はかなり早めにお参りを済ませており、
スーパーへ買い物に行ったらずいぶん男の人が多いなーと思ったら
そうか、お盆だ!というわけでした。





そして私はアクセサリーを作らずに編み物しちゃってます。
この暑いのに?

今度出させていただくイベントが「Knit for Japan」に協賛されていて、
私も編み物は下手だけど何枚か作って当日持っていこう!と思って。

ベルンド・ケスラーさんが呼びかけ人のKnit for Japan、
詳しくはこちら


その中の「The Granny Square Project」に参加するため、
こんな感じで編んでいます。

DSCF1501.jpg

なるべくかわいいものを編みたいなー。
さてさて、あと何枚できるかな。

編み始めると止まらなくって困りもの(笑)



a1.png



出展しまーす!

8/24 11:00~18:00
札幌サンプラザ 1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
(地下鉄北24条駅1番出口より徒歩3分)

詳しくはこちら


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment