Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作UPしました

Category - お知らせ
昨日はおいしい生パスタを食べてきました(´∀`*)

大好きな人たちとね♪

パスタはそりゃーもうおいしかったけど、誰と食べたか、それイチバン。




************************


新作、UPしました。

DSCF3421b.jpg

ばつぐんにきれいな宝石質のレモンクォーツ。
葉っぱをつけてそのまま、フルーツのような形に仕立てました。
iichi
creema





DSCF3423b.jpg

ピンポンマムをかたどったカボションやウッド調のヴィンテージボタン。
ナチュラルな雰囲気のブローチです。
iichi
creema






DSCF3426b.jpg

とってもいい色!春にぴったりなブローチ。
星形スワロフスキーエレメントがアクセント。
iichi
creema



お時間がございましたらぜひiichi or creemaへ♪

スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment