2015/02/24.Tue

左利きさんに捧げます♡

昨日出来上がったバレッタ。

なかなかかわいいんじゃないかな~♪と
思うのですが…

DSCF3408b.jpg

ちいさなサテンリボンも縫い付けて、思い切りガーリーな仕上がりです。



ところが!


バレッタ金具を逆につけちゃいました(≧∇≦)わっはっは。
マチガエタ!
右利きさんには大変使いづらい仕様です(笑)


DSCF3410b.jpg

DSCF3412b.jpg

上下逆になっても大丈夫なデザインだったら良かったのですが、
リボンが上に来るように作ってあるので逆さまでは
お使いいただけそうにありません。


でも考えてみると、左利きさんは気に入った髪飾りも
使いづらかったり諦めたりということもおありなのでしょうか。
なるべく上下どちらでもOKなデザイン考えようかな。需要があれば…。



ということで、限定1個の左利きさんに捧げるバレッタ、
creema & iichi にて同時出品中です。



うっかり間違えたから左利きさんへというのは大変失礼な話ではありますが、
ちょっと自信作でして、出品することといたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示