2015/02/23.Mon

ゴムのキャッチ

生姜をみじん切りにして使いたいのに
切らしちゃってました。

チューブ入りのおろし生姜で代用したらどうなんだろう…
思案すること小一時間。
↑買いに行きなよ…(-"-)



*********************


ゴムのキャッチ、入手しました。

DSCF3404blog.jpg

にーん。



DSCF3405blog.jpg

こんな感じになりますよ。



この間、ビジューピアスが下を向いてしまうというご意見をいただきました。

ピアスホールの位置や方向、耳たぶの厚さによっては、
うまく耳たぶに収まらずにぽろんと下向きになってしまうことがあるんですね。

私はそのままのキャッチで問題なかったので、なーんにも考えずに
これまで販売し続けていたのですが、お困りの方もいらしたのではないでしょうか…。
こうして教えていただいて良かった!感謝です。ありがとうございます。



そこで、このゴムの大きなキャッチです。

Before と After の写真が載っていましたが、ぴったり収まって
ちゃんとモチーフが前を向いていました。
大きいので後ろからしっかり支えてくれるようです。



もともとのキャッチは小さすぎて失くしちゃうといううっかりさんにもオススメかも♪





有料オプションとして、ショップに出したいのですが…うーん…
iichi も creema も最低販売価格というものがありまして、
このキャッチ単体ではその額に満たないのです。

そもそも、キャッチ単体ではハンドメイド作品とはいえないので
規約に違反してしまうし。

どーしよー!!!

これ、あったら便利ですよね?やっぱり。
いいですよね、とっても。



配送方法をお選びいただくときにゴムのキャッチの要・不要を
お選びいただけるようにしてみようかな。
ちょっとわかりにくくなっちゃうかな。

もう少し、検討してみますね。




スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示