2015/02/20.Fri

新作UPしました

今のスマホに変えてから一年。

すごーく間違い電話が多いです(-"-)
これまでずっと、携帯に間違い電話ってあまりなかった気がするのになー。
番号が悪いのかな。
でも今更変えたくないし…

今朝のは、向こうが間違えてかけてきたのになんだか感じ悪くてムカー!です。
o(`ω´*)o



***********************


さっ、UPしちゃお。


DSCF3365b.jpg

早く使ってみたかったバルティックアンバーをネックレスにしました。
なんとなく、なんとなくですが、お若い方はあまり使わないかなと
思ったんですね、アンバーって。琥珀ですものね。

でも本当にいい色で、長い年月をかけて地中で固まった樹脂だって
思うとなんだか素敵で…♡
大丈夫です、蟻さんなど入っていない、透明なアンバーです(笑)

カジュアルに気軽に使えるデザインにしたつもりです。
iichi
creema





DSCF3368b.jpg

こちらはお揃いピアス。イヤリングに変更できます。
iichi
creema





DSCF3376b.jpg

ヘアゴム1。
ガラスのカボションを中心に、透明感あるビジューをプラスして変化を。
iichi
creema





DSCF3371b.jpg

ヘアゴム2。
シックな色合いでオフィスでもお使いいただけそうな感じです。
iichi
creema


詳細は各サイトにて♪

スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示