2015/02/17.Tue

新作UPしました

お尻の痛いの、治ってきました(≧∇≦)
青くなってるけど(笑)



*****************


新作UPしました♪

偶然、白っぽい色ばかり。


DSCF3353b.jpg

小さなかけらを貼り合わせたモザイクシェルのネックレス。
ヴィンテージルーサイトのお花と合わせました。
creema
iichi





DSCF3356b.jpg

真っ白シェルの小花をブローチに。
控えめなきらきら感があり華やかです。
creema
iichi





DSCF3361b.jpg

ダリアをかたどった細かな作りのカボションとアイボリー系のビーズ。
透明なビジューでアクセント。
creema
iichi


お時間がございましたら creema or iichi にて詳細をご覧くださいませ。


スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示