Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

春色ブローチ♪

Category - いろいろ
暴れん坊低気圧がやっと去って行きました。

夜中も目が覚めてしまうほどの強風で、
家はミシミシ、何かが飛んでぶつかったような音もして
さすがにちょっと怖かったー!

場所によってはとてつもない積雪だったり暴風だったり、
この頃の天気は激しいですね。




早くあたたかくならないかな~と思うせいか、
ふんわり春色のアクセサリーをたくさん作っています。



DSCF3360.jpg


お菓子みたいなやさしい色♡



*********************



今朝は犬の散歩中に思いっきり転んでしまいました。

毎冬、一度は滑って転ぶんですが、ほぼ同じ場所なんだなー。
そこ、すっごい滑るんです(>_<)ちょっと傾斜もあって余計に悪い。

お尻で着地しちゃって。痛かったなぁ…すぐ立ち上がれませんでした。
今もすごくすごく、すっごく痛いです。

犬?

無視。無視。てんで無視。
雪の中に鼻を突っ込んで、におい嗅ぎに忙しく。


地面に座り込んだ私を心配するわけなどなく、振り返りもしなかったもん…
イインダヨ…ワカッテル…ワタシマケナイヨ(T_T)

夕方の散歩も気をつけねばっ



スポンサーサイト

Category - いろいろ

0 Comments

Post a comment