Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

おさぼり中・・・

Category - いろいろ
暑くて暑くて・・・
ここ3日ほどな~んにも作っておりませぬっ。

タグ作ったりとかはしてたんですけどー、作品と呼べるものは
作ってない&道具に触ってなーい(-_-;)


今日はZUMBA行って(暑くても行く!)午後にも洗濯して
母の買い物に付き合って、子供に貸すと約束してるONEPIECEの最新刊を
早く読めと急かされて読んでたらちょっとウトウトしてーってオイ!
暑いと眠くなりませんか?私だけ?


・・・明日は何か作ろ。

おしまい。(笑)



a1.png


出展しまーす!

8/24 11:00~18:00
札幌サンプラザ 1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目
(地下鉄北24条駅1番出口より徒歩3分)

詳しくはこちら

Category - いろいろ

2 Comments

コキリコ  

私も。。。“超”がたくさんつくくらい、おさぼり真っ最中です。作れない・・・作る気も起きない・・・じきにお盆休み。こりゃマズイわ~!!

2013/08/08 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

min  

暑さのレベルがこちらとは違うもんね・・・
作る気が起きなくて当然だよ~(>_<)

北海道の私が暑い暑い言ってちゃ申し訳ない、と思いつつ
暑いと言わずにいられない。

無理せず休も~!

2013/08/09 (Fri) 08:30 | REPLY |   

Post a comment