Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

新作UPしました

Category - お知らせ
お雛様、出しました。


1423799615855.jpg


途中、緊急オペが必要な方が二名。
(手があり得ない方向を向いていたり、それどころかぽろんといっちゃってたり!)
木工ボンドでね、オペです (;´∀`)
なんとか全員お揃いですー。みなさんお年だもんなぁ。

ガラス製のケースもとっくに壊れてしまったので
ただのテーブルに赤いフェルトを敷いて座ってもらってます。



*********************


今週2度目の新作です。


ボタンカットでマルチカラーのきれいなフローライトを手に入れたので
今日はフローライトまつり♪

DSCF3340b.jpg

ボタンカットとつるっとしたオーバル形、二つのフローライトに
渋めカラーのガラスとブルーゴールドストーン。
iichi
creema




DSCF3344b.jpg

少しグリーンがかったブルーのフローライト。
細いチェーンの先でゆらゆら。
iichi
creema




DSCF3350b.jpg

こちらはパープル。
いちばん上の小さいのもフローライト、真ん中は
原石っぽいワイルドなピンクトルマリン。
iichi
creema



お時間がございましたらぜひ creema , iichi をご覧くださいね♪


Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment