2015/02/10.Tue

新作UPしました

くるま~
わたしのくるまやーい。

早く戻ってこーい!

車検は無事終了。ほっ。
でもバッテリーが弱り気味なのでただいまたっぷり充電中です。


******************


新作を3つUPしました♪


DSCF3332b.jpg

キャラメル色?べっこう飴色?のチェコビーズをたっぷり。
春なのでアイボリー系と合わせて、秋っぽくならないようにしました。
iichi
creema






DSCF3333b.jpg

グリーンをベースにいろんな形、いろんな石やビーズを集めました。
腕でくるくるまわってしまっても、ポイントになる個所がたくさん。
iichi
creema





DSCF3337b.jpg

キラキラ感抑えめ、普段にもさりげなく使えるビジューピアス。
さまざまな質感の白がぎゅっと詰まっています。
(ピアスのみです。)
iichi
creema



お時間がございましたらぜひ iichi , creema で詳細をご覧くださいませ♡
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示