2015/02/09.Mon

まっしろシェルのネックレス

今、私の車が車検中なんですが…

「見積もりできたら電話しますねー」と言われたのに
言われたのに
言われたのに
全然電話コナイヨー!

なんだか怖いな~。簡単に見積りできないほど修理箇所があるとか!?

朝からずっとびくびくしてます。
(超がつく小心者なので~!)



***************


先週末は温泉に行っていました。
お約束の犬連れです。



1423442891432.jpg

「すみませーん、お食事まだですかー?」

いえいえ、犬の食事はでませんよっ。


あーあ。温泉、明日にでもまた行きたい(笑)




***************


今日はまっ白いシェルでネックレスを作りました。

立春を過ぎてもまだまだ雪も降るし寒いですが、
どんどん日も長くなってきたし
昼間の日差しも強くなってきた感じ♪嬉しいな。

…と、なるとなんとなく明るい色合いのアクセサリーを作りたくなります。
冬の白もまたいいんですけどね。


DSCF3328.jpg


モザイクシェルのトップにヴィンテージルーサイトのお花を添えて。
コットンパールやチェコビーズをぽこぽこと。

ネック部分はチェーンと淡水パールを交互につないで
軽やかに仕上げました。



春だなぁ…
あー服欲しいなー。(年中言ってる?)
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示