2015/02/05.Thu

こっそり。

運動して帰ってきたら、アイラインが両目とも
目尻側半分しか残っていないというおもしろい顔になってました。うわー。

ウォータープルーフのアイライナーを打ち負かすほどの汗だったのね(笑)




   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




こっそりと、twitter はじめました。

@sakuraan_desu で探してみてくださーい。
この記事の右斜め下の方にも載せてあります。



新作UPのお知らせ用なので何もおもしろいことは書いていないのですが、
ブログは読むの面倒、お知らせだけでイイヨ♪という方、
ぜひフォローしてくださいませ(≧∇≦)

ブログも読んでくれるしtwitterもチェックしてくれるという方もぜひ♡





twitterといえばプライベートなアカウントを放置しっぱなし。
整理しなくてはな~。


お知らせ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示