Welcome to my blog

Handmade Accessories さくら庵

Article page

更新しました

Category - お知らせ
あつつー。

数日涼しい日が続くと体がすぐに慣れてしまって、
そのあとの暑い日が辛いです(>_<)
暑さにはなかなか慣れないのに。


そんな中パソコンを使うとなんだかさらに暑いんですが
負けじと出番待ちのアクセサリーたちをUPしました!



DSCF1489sa.jpg


DSCF1493sa.jpg


今回はネックレス1、ピアス3の合計4点ですが
どれもすごーく私好みなのです。
好みの合う方がいらしたらぜひぜひ。(笑)


ご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

Category - お知らせ

0 Comments

Post a comment